LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

再び、みんなで危険予知

みんなで予知 - LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜
2010年3月の記事
https://amatuchi.hatenablog.com/entry/10637205
毎日、【三脈法】(さんみゃくほう)チェック
皆で危険を予知できたらいいな って11年経過
再び、皆で危機回避

研究報告もあるね〜
http://jsmh.umin.jp/journal/51-2/324.pdf
北里柴三郎記念館に行ったからか、
北里さんにご縁がある?

一〇〇歳医師の日野原氏(故人)は
学校で学んだそうで
戦前の日本は医学だったらしく、
ハイジャックに巻き込まれた時
脈が乱れてないので、平然としてたら、
犯人側と間違われたとか...

詳しいサイト見つけた2011/1 に書かれてる!
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/post_3.html

仕事だから、気のせいだから
予定は変えられない、学校行きなさい、、、
大事ですか、その予定

何事もなく過ごして
【あ~変なこと読んじゃって、
気になってたけど、何もなかったじゃないか!】

って2022年を笑って迎えていますように(^^)/

amatuchi.hatenablog.com

初めての方は、こちらから

https://amatuchi.hatenablog.com/archive/category/%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D%EF%BC%81%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%B8%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%9E%28%5E%5E%29