LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

毒素排出のポイント

簡単な毒素排出ポイント
1 瞼を押さえる強さで、両手の指先を頭のてっぺんへ
2 脈を感じたらそのまま
     感じなければ不必要 OR 場所がずれてる
3 指先がトクトクしてきたら終了
 
甘いものを食べ過ぎた時・二日酔いなど、体が摂取したくないものを
食べ過ぎた時に効果があるといわれてます
久しぶりに触ってみたら、ドクドクと脈打っていてびっくり!
なにか、悪いものでも食べたか???
 
 
あと、運動に関係しているので
寝たきりの方や運動不足の方にも役に立つかもしれません
一度お試し下さい

f:id:amatuchi:20101226101934j:plain


冬だな〜〜雪景色
先日、歯医者で、知ったこと
ケミカルに過剰反応するかも?
って伝えてあるのですが、...

手袋も特別なものを使ってくれてると
(^^)d
お手数お掛けしてます
で、5日後に体に1mm穴が開いて
膿が出てきた、、、、
その前に右手の指先が痛くて
???ってなってたら【三焦
の氣の流れが詰まったのか
(臓器でない不調に関わる)
この流れ上が膿んで驚いた!
歯医者での何かをデトックス
(色々気を付けてくれてるのに)
って思ってたけど気のせいかも、、、、、
(;´д`)
数日後
「歯医者に行ったら、肌荒れが酷い」
って方に会いました
このタイミングは、お知らせだな
との判断で
皆様にもお知らせ
気をつけて下さいませ〜〜
知らずに接種してても、体は正直ですよ

**************************************************