LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

人生を刻んでいる身体  / 身体は未来を知っている♪

右手の人差し指の爪が割れるようになった。
服がひっかかったりして、不便なので治したいな~と思ったが
理由がわからず、カルシウムが足りない?って思ったけど
なぜこの指?ってさらに疑問が出る
 
気の流れが滞っていることはわかるけど
原因がわからないと根本解決にはなりません
 
数年(もしかしたら10年以上)その状態で、
ふと、思い出した。。。
20年ほど前にこの指に針を刺したこと
現場監督だった時に墨壺の針が刺さって出血し
指先には刺青が入ってます。。。。。
針先ひとつで気の流れが滞る???
聞いたことないですが、自分の体での経験から
 
数十年前の針先ひとつでも、
身体に刻まれた経験は、覚えていなくても、身体は覚えている
ってことです。
このことを、針先の刺青跡が教えてくれました。
 
跡がなければ、原因を考えることなく対処したでしょうね。
経験からの不調は、ないですか?
忘れていても身体は正直と知った出来事
-----------------------------------------
★手がしびれる!!
右手がしびれる!と家族が言ったら、どうします?
 
病院へいかせる・薬を塗る・『大丈夫?』と心配する
手をマッサージする。。。。。
色々ありますが、キネシオロジーでは身体に聞きます
 
聞いてみると。。。。。
右乳下が調整ポイントだと。。。。(何故?こんなところ???)
聞いても『????』となる、ポイントが出ることが多いのですが
答え通りに、調整してみます。
 
で、『痛い』OR『きもちいい』ポイントならOKなので
そのまま30秒。
手の調子を聞いてみると、大丈夫との事!
1分で楽になったので、終了!!
 
しかし、叉痺れが出てきたら
『マッサージしてくれ~』といいます。。。。
自分でやることを教えないといけませんね♪
右手の痺れの調整が、右乳下。。。。
身体は不思議はつづく。。。。

f:id:amatuchi:20130526102029j:plain

自然の空気は清々しい~
----------------------------------------
★2009年の記事
身体はスーパーコンピューター
現在過去未来、不要、要、YES・NO,,,
何でも教えてくれます。

超能力でも、スピリチュアルでもなく
活用してないだけです。

なんどもUPしている三脈法は簡単な危険予知ですが、
他にも身体は何でも知っていて
聞き出す技術があれば、100%の精度らしい。。。

人類の中に鬼(一般の人とは違う)が何%混ざっているとか
死後の世界について聞いた方もいますし
生後すぐのことを知った人もいます
いつか身体が答えを知っていることが一般化するでしょう
が、詐欺にも使われるし、
直感を使わなくなる人も出るでしょうし
一般認識されるまでは時間がかかりそうです。

話は変わり、『すべては宇宙の采配』木村秋則 氏著
を読みました。無農薬リンゴを生産されている
奇跡のリンゴ』の著者の方です。
龍やUFOや宇宙人・言霊まで、楽しいことが
沢山掲載されてます。
農薬が環境を破壊していることを
食の重要性もかかれていて
おもしろかったのでお勧めします!
地球に残された時間はあまり無いそうですよ


今回の身体についてですが
このブログ開設後、手相が変わりました♪
生命線が3CM延びました~
手相は日々変化していくもので
行動・思考で変わるのでおもしろいですね!

自分の行動で変化する手相
これも、身体が未来を知っていることになるのかも?
食べた物で身体は作られているので
今日食べたものが、身体に影響を及ぼすのは
当たり前ですね
貴方の今日の行動の、身体の答えはなんですか?
 

f:id:amatuchi:20200310130948j:plainf:id:amatuchi:20200310131020j:plain

時差写真
*************************************
身体は未来を知っている♪
初対面の方に偶然キネシオロジーを体験してもらうことになり
何も持っていなかったので、どうしようかと思いましたがひらめいた!!』
 
紙にいろんな言葉を書いてもらい、
ストレスの有無を聞く遊びをやってみました♪
 
お相手に何個か書いてもらい、私も色んな言葉を書き
解らないように折、混ぜます。
一つずつ手に持ってもらい、
Yさんの腕を押しているだけで、選別はYさん判断です。
 
さて、結果ですがYさんより
パーフェクトです』との返事を頂きました(^○^)
Yさんが書いた言葉は私には解りませんし、選別したのはYさんですので
10個を超える、100%選別確立はどれくらいなんでしょう?
 
f:id:amatuchi:20160724105041j:plain
続いて、転職先を聞きたいとのことでしたので
私のジャッジが入らないように、
心で思ってもらい、私は腕を押すだけです。
こちらも何回も身体から答えを聞きましたが、
1回バッチリ腕がとまることがあり
『ここに就職でき、数年後に転職して良かった~~』と思えたら、
今回の遊びの結果は100%!!ですね。
身体から未来を聞いた結果がどうなるのか楽しみです

健康を聞いたときに
『病院』とでた時はびっくりしましたが(何故、病院がでたのかは秘密)
ご縁がありましたら、またゆっくり遊びましょうYさん
楽しかったです♪
**************************************************