LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

みんなで地震予知

地球が活動期に入ったようですね世界中の地震が一目瞭然サイト
http://www.iris.edu/seismon/

 

 

太平洋の周囲が動いてる。。。
日本はどうなる???

 

地震は予知できる?』の記事

地震の時に、、、 - LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

で『三脈法』を書きましたが
ご存知ない方が多く
 
首の左右の脈が取れるところをおさえて
2箇所の脈と押さえている手首の脈を取る
と計3箇所の脈が取れます
 
普通は同時に脈打ちますが(微妙にはずれている)
24時間以内に危険が迫っていれば
3箇所の脈は乱れていると言われてます
(一度も乱れたことが無いので、真偽確認できてません)

 

この方法を多くの方が、毎朝試して
乱れが出たときに、
地震予知サイトに皆が書き込めば
危険かも知れない地域を広報できるのに、、、
と本気で思ってます。

 

それほど危険が迫っているかも??
と感じているからなんですが、いかがでしょう?

 

身体の答えは精度が高いし
自分で簡単に調べられます
ご存じない方に広めて、危険回避に努めてくださいね

 

万が一乱れがあったら、周りの方々にも確認してもらい
皆が乱れていたら、ネット広報お願いします
(自分だけなら、病院へ行くか、24時間以内の行動を変更)

 

一人でも多くの方が、危険から回避されることを願ってます


追記
1年後までに広められたら良かったのに、、、、
2010年の記事です