LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

セルフケアがお好きな方へ / 洗浄瓶@オススメ〜〜

久しぶりに断食期間
今回は旧暦新年後の満月後、
不思議と何も食べたくなくなり数日間。
普段はお菓子と、カロリーオーバー状態で現状維持なので、
お菓子食べないのが異常(((^^;)
一日にヤカン一杯水、お茶を飲み
(口の中がざらつくので、水分を取りたくなる)
軽い頭痛(デトックス時になる)だけなので、
(前々回は腸が剥がされるような痛さだった)数日食べなくても平気!

食べたくなったら、リンゴやみかん(旬だから)、豆を食べ、
今、普段の食に戻った。
で、経験者はご存じ、
ヘドロ状の悪臭酷い便が久しぶりに出てきた!!!!!
Σ(×_×;)!

数年で溜まるんだ〜〜〜〜普段の食、悪いと思ってなかったけど、
数年でこんなに溜まるなら、食を改めるか、
定期的にデトックスが必要だとわかりました。
あ〜〜〜ビックリした。(@ ̄□ ̄@;)!!
数10年に一回で良いのかと思ってたわ
経験ない人には、分かりにくいですが、
腸にはヘドロ(状のもの)が溜まってます、
病も行動も腸から!
サプリより、デトックスをオススメします。 
 
これ、大事です!http://min-voice.com/intestinal-mucosa-4840.html
断食後の食を間違えると死ぬ
尿から固形物が出てくるのは、興味深い
身体の不思議!
-----------------

[洗浄瓶][洗浄ボトル]で検索すると出てくる
花粉症対策
白内障に塩水洗眼(真偽不明)
などに役立つ〜〜
室内の水やりにも
ジョウロよりいいよ
手を洗う時、眼も洗おう🙏

f:id:amatuchi:20200403161100j:plain


 *************************************