LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

ウンチの話(食事中の方はパスして)

15年ほど前に一月断食
腸を脱皮
ホントに、お腹の中で小人が腸をめくってる感覚...

原因がわからないと、救急車呼ぶか?
って思える経験したことない痛みだった。

 緑のヘドロが排出され、
デトックスできたと思ってるんですが、
ネット情報も今ほどない時で、無茶したので、
(復食でヘタすると死ぬから)
人には薦められない。。。。(>_<)
 
  なので、お勧めできる方法を探そうと
簡単にできる、
【午前中は野菜と果物】を試した結果報告
《午前は排出時間》は浸透してきて
アメリカのセレブが、フルーツ、豆、スープなどの
朝食の写真をネットにUPしてますが
これ、オシャレ感ではなく、健康維持の食事

タンパク質と穀物、乳製品は午前中は避け
昼からは自由    外食もOK
の、ゆる~~い、食でどうなるか?
ですが、日によってパンもOK
私はコーヒーとヨーグルトもOK
のユルユル朝食§^。^§

(個人的感想)
排出モーニング食で、便の状態が変わる
(腸内細菌が変化するのか???)
3か月かけて排出されるので、痛みはない
ヘドロ臭の便が続く(断食一挙に排出と違ってゆっくり)
15年で又、何かが溜まってる。。。。。(@_@;)

普段の食材はかなり、セレクトしてるけど
外食もするし、チョコ大好きなんで。。。。(^_^;)
《何かを摂取して健康より、まず、排出》
3か月やってみると、身体が変わりますよ
食が身体に合うか?は日々変化するので
聞きに来てくださいませ~(^_^)/
日々実験中で楽しい(^○^)
 
実践されたい方はこちらをどうぞ。
https://bookmeter.com/books/11183
最近言われだした、ベジファースト(野菜から食べる)も
わかりやすく書いてあると思う。

-----------------------------------------
何を食べるか?   ではなく、
《腸を脱皮させましょう
何食べても、腸が汚染されてると健康にはならない
断食がいいです》
と伝えてます。 
 
独自にされると、命に係わるので
薬で簡単にとのことで、 ご紹介 
 
念のために【薬ですよ~】害はないと言われてますが。。。
果物と野菜だけの生活2週間で
(油、白米、なし)
腸脱皮できると思うのですが
楽に試したい方へのご紹介

身体の中から、ヘドロのような便が出てくるので
お楽しみに♪

って
私はスイグマ飲んだことないです(^_^;)
腸が綺麗だと健康ですね。
これが、宿便って言っていいのかな?
********排泄物の写真  注意********
https://search.yahoo.co.jp/image/search…

 
スイマグは三保製薬研究所が製造販売する制酸薬
--------------------------------------------------
モルジブから帰国した2008年の事
まず、寒い、、、体の熱がどんどん逃げていくような感覚。
凄い寒さに震えながらの毎日

旅行期間と同じ間、水便になった、、、
これはびっくり!! 感染症かと思った。
こんなに長い間水便になったことがないので、
(腹痛はない)
病院にいこうかと思ったが(感染症だと迷惑かけるので)
いまは普通

モルジブではオレンジウンチだったので
マンゴ~~と思っていたら、
帰国して、水になり
普通に戻るときに緑
になった、、、
人生二度目のミドリウンチに遭遇!
ただ、普通に食べていたので、前回の
岩海苔のようではなかったです。

帰国して驚いたこと。
家での食事が不味い、、、
味噌汁、コーヒー、ご飯、、、不味いので、
慣れるまで、しばらくかかった、
たぶん水のせいと思う。
モルジブの水は美味しかったんだろう、きっと

食事量が減った、
これはモルジブと関係ないとおもうが、
一緒に行った連れも、同じように
帰国後小食になっているようなので、
なにか、関係あるのかも?
 
身体の不思議は続く。。。