LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

ペットの気の流れは大丈夫?

先日のワークで聞いたはなし
 
前に会ったときに
『ペットの気の流れを、逆にしているのかもしれません
正しい気の流れを、流してあげてください』
とお伝えしましたら
 
試した方がおられ、報告を頂きました
『ペットの気を流したら、落ち着いて、気持ちいいようでした』
とのことです。
 
普通は
頭から、背中にむけて、毛の流れに沿って(犬や猫など)
撫でると思いますが
その方向は、キネシオロジーで習う気の流れと逆です
なので、尻尾 → 背骨 → 頭 → 鼻下 まで
身体より10CMくらい浮かしたところを、何回かなぞってくださいね!
 
私がさせてもらった時は、、、数十回、、、気持ちいいのか動きませんでしたね。
毎日頭→背中の逆の流れに
なぜられていると体調悪くなっていくかも????
 
大切なペットへ、是非お試し下さいね


兄弟猫4匹中3匹が腸と目が弱いとのことでバランス調整です。
一匹1時間コースで、飽きるまで動かない様子を見ていると
気持ち良さそうです♪
 
元気な1匹は近寄っても来ませんでしたが
調整終了の子に寄り添っていたのを見て
『エネルギーを分けてもらっているようだ』BY飼い主
とのことでしたよ
 
普段は近寄らない2匹が寄り添っているのが
不思議だったようです♪
 
猫もエネルギーのバランス調整の良さを知っているのか
素直にじっとしております(^∇^)
 
かわいい猫達と触れ合えた楽しい一日でした♪
 

 
 
**************************************************