LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

2018-09-29から1日間の記事一覧

シルバーにお会いして、思う事  / 病気自慢

月に数100人(延べ)のシルバーにお会いする 思ったこと色々●腰の不調の方手術跡が多い...切っても楽にならなかったのかな、、、、 ●毎日のシップ筋肉が冷えきって氷のよう痛みを麻痺させてるけど、治ってるのではなく、ここまで冷えたら、楽になりにくいだろ…

キネシオロジーを習ってよかった

アラウンド80の両親は元氣 痛い所はどこもなく、毎日美味しい食事で過ごしてるとのこと キネシオロジー(宇氣比)ならってよかった二人で楽しく過ごしてるならいいか! 母の足首の細さを見て 「元気そうだな。。。。」って思った (身体は丸いのに(p_-)) ふ…

ウンチの話(食事中の方はパスして)

15年ほど前に一月断食 腸を脱皮 ホントに、お腹の中で小人が腸をめくってる感覚... 原因がわからないと、救急車呼ぶか? って思える経験したことない痛みだった。 緑のヘドロが排出され、 デトックスできたと思ってるんですが、 ネット情報も今ほどない時で…

 飲み物色々  

2022年1月3日 スローライフ コーヒー飲むまで3時間……… 手煎りコーヒー選手権に参加した家族 久しぶりに手煎り ………焦げすぎじゃないか?? ミルクたっぷりで スロー&まったり 時間 生豆は10年保管できるらしい 買っとくか〜〜〜 あ、手煎りコーヒー選手権 誰…

子供の貧困は可哀想なの?

子供の貧困は可哀想なの? いつもお腹が空かせてるので 家で一緒にオヤツ食べた 学校給食が漫画みたいな、山盛りご飯で 夏休みには痩せてた 真冬もタンクトップと短パンで 着れなくなった服渡したら、返された (親から「返してこい」と言われたらしい) 小学校に…