LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

2020-03-31から1日間の記事一覧

湘南生活クラブ アソシエーション【のうのうチーム】

剪定後の枝を集める。 梅やキューイの剪定時期枝拾いは援農チームのマンパワーが役に立つキューイ棚は私には低く(農家の方の身長に合わせてあるから)ずーーーーと中腰。。。普段使わない筋肉のストレッチができるわ~ 満期の梅 3月初旬 小田原市にて 小田…

幸せの経済フォーラム@東京2018 / 横浜戸塚 2019 シェアシード

★2019 幸せの経済フォーラム@横浜戸塚 http://economics-of-happiness-japan.org/ 四井さんの横でシェアシードヽ(*´▽)ノ♪沢山の方々にお持ちいただき感謝[あまつち種が広がってくのは嬉しいな お預かりした種、あまつち種は明日もシェアされますよ〜〜持ち帰…

デトックスが始まった@バリ島 /EMボカシテラピー

果物などのデトックス効果?吹き出物出てきた(*^▽^)/★*☆♪2日目からだ!どんなに食を気にしても呼吸から取り込んでしまう。デトックスが必要と思うペットボトル買いたくないからガロンの水おいてもらい、紙パックマイボトルは世界中に持っていく(空港の検査場…

新月@バリ島

新月@バリ島男手、女手、木、火、土、金、水命、祈り、そして、見えない力沢山の何か格別の踊り感謝 真夜中亡くなった方々への祈り演者、踊り音、歌、香、エネルギー儀式沢山の人々祈りの場真夜中の奉り お供えに意味がある 手作りの飾り 踊るときの私 2018…

サロン(布)オーダー@バリ島

サロンオーダー@バリ島半年間後のパーティーで飾りたいなとオーダーしてみた私の語学力でオーダーできるのは(高校の時、英語で留年しかけた)親切なバリの方々とスマホ(Google翻訳)のお陰(@^▽゜@)ゞスマホって凄い!!工房に行って来ました宿からチャリで…

世界一美しい村@バリ島バンブービレッジ

世界一美しい村@バリ島バンブービレッジ車が入らない村 勾配があってきれいな村警察官が見たことない銃持ってる、、、、 すぐ横は竹林 竹がデカい!!(|| ゜Д゜) 道路わきの竹林 収穫された竹 加工と出荷 建物も竹、屋根も竹 各家がオープンハウスお土産店、軽食…

竹水筒、食べ物@バリ島

数年前にバンブー水筒作ってる人に日本で会った(エコプロダクト展かな?)中の濾しがパウチの穴だったので「メッシュじゃないと日本茶濾せない」って話をした 数年ぶりにバリ島で見たらメッシュになってた!!台湾だったか、シンガポールだったかの販売店忘れ…

ライステラス@バリ島

ライステラスは観光地インスタばえポイント、カフェ が出来て、道から見えなくなった 空いてる場所に竹(座ったら壊れそう)の椅子を置いてるだけの所に降りたらマンゴー切って、色んな物を売ろうとする。手作りと言う、トーフと野菜買ったらすんげーー辛い青…

レンタサイクル@バリ島ウブド

免許無くても借りれるバイク高低差が激しく、チャリ乗る人は少ない(エコ、オーガニックならチャリのれば良いのに(T_T))道は穴があったり端は危険だったり無免許普段右通行、初バイクって方々がいたり登れん坂道や、スピードがでて、先が急カーブでガードレー…

【食べて、祈って、恋をして】のバリアン

不思議な事@バリ島不思議な事がよく起こる所。 チャリ移動中、気になったので入ってみた。狭い入口、中見えないでも、入ってみた(^^)/(普段、知らない所には入りません)面白そうなので、座ってたら翌朝来るようにって言ってると感じたので再訪 で、なにする…