LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

古写真 人物 誰かわからんのもあるけど。。。

家にある写真 昭和初期かな???

 

日本の方ですか???

f:id:amatuchi:20211222173701p:plain

岡山県真庭市蒜山 これは自分です って方
ご連絡ください~

f:id:amatuchi:20211222173745p:plain

 

軍服で満面の笑み 

第一次大戦前後か 宴会かな??
撮影者も慣れてないから構図ズレてるけど
楽しそうでいいな~

f:id:amatuchi:20211222173859p:plain

 

こちらはフタミガウラへの旅行らしい

軍服のイメージからはわからないけど
楽しそうだ

f:id:amatuchi:20211222173934p:plain



 
 
奈良だよね('ω')餌撒いて記念写真って
何時の時代も変わらんな~
祖父か、曾祖父か。。。和服って昭和???
巨木は今もあるんだろうか?
戦時中に切られたんだろうか。。
f:id:amatuchi:20211222173958p:plain
 
 
誰写真?どこ?教員も制服にびっくり
男児だけなのに多いな~
皆、姿勢が良い!!!リュックが肩に食い込む程だ!!
気になるのはへの字口の子が多く
幼いのに、色んな我慢をしてることが
表情から感じられること 昭和15年位と思う。。。
最前列右 焼き場に立つ少年
を思い出した。。。カメラを見てない目線のせいか。。。

f:id:amatuchi:20211222174134p:plain