LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

岡山県真庭市蒜山  と  茅ヶ崎 @あまつち大根

2020年1月4日 環境って大事なんだね~@あまつち大根
【★★★★★★特大バッタ写真に注意★★★★】
同じ種を育てた写真
蒜山
 写真の説明はありません。
葉が大きく、棘がなく柔らかい
実は、甘みが強い
写真の説明はありません。
刺のない蒜山産あまつち大根、菜も美味しい♪♪
 
 
○初対面の赤口つぶらな瞳
冬なのに緑〜〜〜クビキリギス写真の説明はありません。
口が♥
茅ヶ崎
実が小さい、
炊くとポクポク(ほくほくではなく)してる
とげとげの葉っぱで、触ると痛い
写真の説明はありません。写真の説明はありません。

煮ても、とげとげしてる、、(´д`|||)

同じ種なのに、違う物みたいになるんだ~
蒜山は大根産地ってのは、気候が適してるんだ!
小松菜、ホウレンソウの産地
どっちも、種取できませんでした、、、(😣
 
 
キネシオロジー(ウケヒ)心身ケア、占いはこちらから @阿蘇