LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

バリ島アートフェスティバルで!

PKBも無事に終わり帰国(^∇^)

茅ヶ崎は夏がやってきていて
テンツクテンツクと『浜降祭』が始まっておりました~
夏の始まりを感じる浜降祭は、前々日から祭囃子が聞こえ
前日は一晩中、笛と太鼓が聞こえております

太鼓の音色で眠り、鳥の声で目覚め、
自分が何処にいるのか判らなくなりなりました
まだ、バリ島にいるようだ~~

 

 

 

 

神様の守護のお陰か

出国前の寒川神社の参拝のお陰か
キネシオロジーをフル活用の成果か。。。。
初心者の私が新聞掲載されるとは、うれしいですね
(私より上手い方は沢山おられますので、、、)
 
日本でもステージに立ったことが、ほとんどないのに
いきなり世界の大舞台に参加した私は、
レッスンだけではたぶん、皆には追いつかない、、、なので
教育キネシオロジーブレインジム)=筋肉を動かして、学び力UP
を毎レッスン前に利用して、大きな効果があったと感じてます
 
もちろん、気長に指導していただいた踊りの先生の力と
祈りのパワーが一番大きなサポートであることは間違いないです。 
サポートしていただいた皆様方には感謝!f:id:amatuchi:20191003175515j:plain


こちらは
仲間の写真 



 


 
 有名楽団スマララティの方と
衣装着て一緒にステージに立つ日がくるとは思わなかったです(嬉)
有名と言っても、ほとんどの方は知らないと思いますが、
数年前にこちらの楽団へ、
バリ舞踊レッスンへ行った私には嬉しい(^∇^)

f:id:amatuchi:20200414160641j:plain

f:id:amatuchi:20200414160646j:plain



 
初音合わせの時、一番目で踊ることになり
下手な踊りをすると、楽団の方々のやる気が落ちるので
かなり緊張しました、しかも初生ガムラン!!(本番よりも緊張)
 
キネシオロジーを最大使用して、踊り終えた時に
『バグーース!(素晴らしい)』と大拍手を頂き
写真の方は、親指を立てて『グッド』といってくれました
これで、大満足!すっかり終わった気になって、
本番は楽しく踊ったのでした!
 
この方は手伝いに数曲のみの演奏で来ていたらしく、
本番も途中で退席されてました
(村のお祭りがあるのことで)
私の時は演奏してもらえたので、♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ラッキーです
 
 
練習のメンバーが集まらない時に
ドライバーで来ていた人が、演奏に入っていたのに驚きました!
本当に誰でも演奏できるんですね~素晴らしい!!
 
昔レッスンを受けていた、
先生も来られていて(日本から)数年ぶりにお会いし
偶然とはいえ、舞台裏で色んなことがありました(^-^ )
 
楽しい時が過ごせました、ありがとうございます



**************************************************