LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

わたね市  IN  逗子

4月16日 わたね市 vol.9 青空市場+α
 
〒240-0104 神奈川県 横須賀市芦名2-1700
 
 
11時半からバリ舞踊踊る予定
13時から キネシオロジーでブース出展
オリジナル足つぼ棒 きのころちゃんも持って行きます♪


★4月16日開催「わたね市」fbで.ご紹介頂きました 😆
 
わたね市 〜青空市場+α〜
新規出店者さんご紹介☆ その9
不思議体験ブース♪
キネシオロジー&シンギングボウル>...
なんでしょう、なんでしょう?
なんだかふらふら〜っと近づきたくなってしまう響きです。
なんだか分かってないけど、体験してみたいぞ!
キネシオロジーで気をチェック、
シンギングボウルの倍音でヒーリング♪
多才なお二人、実はステージにも出演してくれるのですが
なんと、ウクレレ×バリ舞踊の異色のコラボ!!
どんなステージになるのか楽しみでなりません!!
「HANOHANO楽団」のステージは11:30〜
朝いちからわたね市楽しんでくださいね〜
 
 
 
  どんな時も種もまこう♪
すき紙に入った種(自家採取のハーブ)を踊りの間に撒き、
(本当は花をまく踊り)多くの方に持って帰って頂いた(#^.^#)
土の上に置けば育つはず!
...
島唄(ザ ブームの)で踊りたかったので
ウクレレシンガーのRYOさんに、島唄を依頼
日差し降り注ぐ、春風の 楽しい1日でした
次回は笛と三線もセッションしたいな~
会場まで来ていただいた皆様
ありがとうございました

当日の様子はこちら(^O^)/


**************************************************