LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

シンギングボール&キネシオロジー@横浜 白楽 感想いただきました

今日のオヤツは手作り干し柿
先日の温かさで、絶妙な「あんぽ柿に」 

今日も楽しかったな〜
体の変化が素敵♪ 

f:id:amatuchi:20191023220944j:plain


 当日の様子などはこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
始めは緊張して、心開いてなるものかとなぜか心を閉ざす私。
呼吸も忘れそう。

しばらくするとブッダ様らしきお姿が…
誰?誰なの?

もっと時間が経つと虹色のキラキラ。
(普段はモノトーンのイメージが多いのに、
不思議だわ。)

そして「誰なの?」から
「誰でもいいや」になり、
なぜか面白くなってヘラヘラ。
小学校の時にシーンとしてる空間で
笑いをこらえる感覚。

全体的に「まあいっか。」
そんなひと時でした。
とにかく、楽になりました(^^)
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色んな物が見えたとの感想を
頂いておりますが
ブッタ様は初!
素敵なお時間だったようで、何よりです
又のご参加お待ちしております(*≧∀≦*)
f:id:amatuchi:20191023220849j:plain
 
**************************************************

*1:o(^∇^)o