LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

ある家族の悲劇

悲惨な現実は、見たくない方は読まないでください
ストレスやトラウマになるだけですから
 
 
 
 
ある場所に数家族仲良く暮らしてました
世界中どこへでも自由にいけ、仲のいい仲間たちと楽しく過ごす日々
子供たちにミルクを飲ませ、食事の仕方や自然のルールを学ばせる母
じゃれる兄弟、見守る仲間
 
自然と共に生きる霊性高い種を、「光」と呼びましょう
 
ある日、「光」に悪夢がやってきます
 
魔物が襲ってきたのです
一人の子を残して、仲間は惨殺され、残された「光の子」は
泣きながら逃げますが、ついに捕まり、一人で暗い箱に閉じこめられ
どこかに運ばれていきました
 
光の子がたどり着いたのは、コンクリート製の施設。
ここで、フレッシュでない食を食べることを、最初に覚えさせられます
 
目の前で仲間を惨殺され、独りぼっちになり
でも、自殺することを知らない「光の子」は、
魔物から死んだ食を得られ、働くことで生きていくことを学びます
 
「光の子」は頭脳明晰で、
選ばれた「光の子」は遠い国へ売られることもあります
 
魔物どもに生かされる日々、でも逃げることができない、地獄のアウシュビッツ
ここで生きていくしかない「光の子」
指示通り働くことができるようになったら
魔物たちにお披露目です
イルカショーとして     

ストレスから、短い生涯を終える

これが現実、、、、