LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

キネシオロジーの凄さ!!!

★2011年
先日、ポイント調整したBODAIさんのブログ
数分で痛みが治まると、『!!!!!』ですよね~
 
『悪霊を取りました!』って言えば信じるでしょう。
(いや、信じちゃだめですよ)
『技術』って言っても『神様だ!!!!!』という方もおられましたが
習得すればだれでもできますよ~
 
私が何かしているのではなく、自己治癒なんですよ
身体の事を知ればわかることですが、知らないと神業です。 
キネシオロジーってこんな技術ですね 
体験UPありがとうです

★最近言葉使いが、悪くなってきたって感じてた
「オメーエ」「○○じゃ、ねえよ」
など、テレビないし、若い人との付き合いもないし...
????(@_@;)????って思ってたら

気が付いた
目標設定が「18歳の私」だった。。。
キネシオロジーは目標へ近づくツール)
一番元気な時、18歳の設定したんだけど
南大阪の喧嘩口調の地域に住んでたので、
身体が思い出し、標準語変換、上記の言葉
になった模様。。。
キネシの結果は凄すぎる。。。
24歳に変更します。(^_^;) 
----------------------------------------------------------------------------
ある日のキネシ
美味しいランチを作って下さる
有難いな〜
楽しく美味しい一日でした!

f:id:amatuchi:20191022140435j:plain 

キネシオロジーインストラクターなので
「気」扱うことは学んだ
普段は痛みや不快感の「気」を流すサポートしてますが
...
やる気、根気、などのスイッチを入れるサポートもします。
子供たちがストレスで、「気」がコントロールできなくなり
学習が上手くいってない所に
「なんでできないの」「どうすんの」
など更なるストレスを与えてるのを見ると
知っていれば改善できるかもしれないのに。。。
身体には沢山ボタンがあって、面白い。(*^_^*)
言葉。色。食。運動。音。香。。
スイッチをサポートする色んな物
------------------------------------
★ご参加の皆様ありがとうございました!
不思議な事、シンクロ、ほ~~~~(^_^)
と面白いことが盛りだくさんでした。...
食べ物と【氣】は、実体験が溢れてた~~
楽しすぎて、止まらないワクワク
進む道は光に照らされ、祝福されてる感じ♪ 
------------------------------------------ 
★本日のキネシオロジー♪2
数十年の痛みが消えた!
との素敵な笑顔に出会えた日\(^o^)/
鳥肌立つ、気の流れ体験!
 
----------------------------------------------------
Healing Space【treetop】=癒しの空間・ツリートップ
のこずえさんが
キネシオロジーでセルフケア【あまつちファームのTAMAさん】
でご紹介して頂いたのでUP

こずえさんはヒーラー、シンギングボール奏者でもあり
躰についての国家資格取得のため、猛勉強中の
大忙しの中、
あけ/たてさんまでお越しいただいてます

ヒーラーであってもセルフケアには、限界がある時も。。。。
そんな時はキネシオロジー
いつも笑顔で、人の為に活動している
こずえさんをサポートできているのは嬉しいな~~

毎回、躰の神秘と素敵な出会いが待ってる
あけ/たてさんは伺うのが楽しみなんですよ~
------------------------------------------
昨日はキネシデー@あけ/たてIN六角橋商店街 でした
キネシでは初めてお会いした
きたがわめぐみさん(あしつぼ図作成の!(^O^)/)
キネシの体験をUPしてくれました♪
...
お話が楽しくて、気が付くと3時間が過ぎ。。。(^_^;)
すっきりされて、お帰り頂けたようなのでよかったです。
お時間頂きありがとうございました<m(__)m>
めぐみさんの作品
おトイレさん 
読み聞かせも、されているとのこと(幼稚園教諭されてたんだって!!)
お勧めです(*^_^*)


**************************************************