LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

キネシオロジーを習ってよかった

アラウンド80の両親は元氣
痛い所はどこもなく、毎日美味しい食事で過ごしてるとのこと
キネシオロジー(宇氣比)ならってよかった
二人で楽しく過ごしてるならいいか!
母の足首の細さを見て
「元気そうだな。。。。」って思った
(身体は丸いのに(p_-))
ふくらはぎがボコってなってるのは
足先からのケアが途中だから~~
逢うたびに私がケアしてるからだけど
セルフケアをお願いしてる
体調が不良の方は足がむくんでる方が多いな~
足首使って歩くのも、
マッサージもいい。
良い靴で歩いてほしい
キネシチェックすると
足がポイントの事が多いから
 
冷える方は足薬指の腹側のマッサージをヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------------------
私は生まれが大阪なので、なんでも金額計算する
(全ての大阪人が同じではないと思いますが、、、) 
で、もちろん金額計算
現在、肩こりで10回通院すると5,500円位です(保険適用)
(肩こりで保険は適用しないはずなのに)
 
昔、通院していた、1回で痛みを取ってくれる先生は、
1回6,000円でした
現在、1回30,000円です。(保険適用外)
 
家族4人が年1回の症状を改善させる為に通院すると
保険適用10回通院だと 5,500円 × 4人 = 22,000円
保険適用外 1回    30,000円 × 4人 =120,000円
 
小学生や中学生でも通院しますし、10回で完治しなければ、
この金額では納まらないでしょう
で、
保険適用 10年で 220,000円  20年で 440,000円
え???計算あってる???すごい金額になります( ̄▽ ̄;)
保険適用はこの先、増額されて
もっと高額になると思うのですが、いかがでしょう?
 
保険適用外は
10年で 1,200,000円 20年で 2,400,000円。。。。
(車が買える)
保険適用へ、いけばいいのに?って思うかもしれませんが
通院時間がなく、何度通っても痛みが取れないより
一回で治まる所へ行くのですよf(^_^;  
一生家族が通院すると、総額いくらになるんだ??
高齢になるほど、通院することが増えるのに~
 
キネシオロジーを習ってから、この手の通院はしてないので
習得はものすごくお得!!!
と金額計算してしまったのです
 
一回の支払いが安いから、気にしてませんか?
今の保険制度が継続されても、この金額
もし、負担金が増えたらどうなるんでしょう?家計が圧迫されるかも??
 
貴方は、計算してみますか?自分の医療費を!
サプリメントや薬も足して計算してみてくださいね(≧∇≦)ъ
***************************************************
 経絡の基本が
2000年前にできていたことに驚き
「気」が宇宙や生命につながることも
学術化され、
多くの人に研究され続けていることを知った
f:id:amatuchi:20191021164156j:plain
 
身体の神秘の旅は終わらない