LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

フトマニ@ 枠が大事??

フトマニ(占いに使われてと言われる円表)に枠が足したくなり
ヲシテ文字ハンコ製作者のともみさん
(写真のフトマニデザインも).

フトマニ図とヲシテ文字はんこセット - ヲシテ文字のこと (fc2.com)
フトマニと枠は関係があるかも?」と聞き
どの枠が関係があるのかキネシで調べよう♬ !(^^)!
 
と数か月かけて、キネシチェック!
ご協力の皆様、ありがとうございます。<m(__)m>
八角フトマニの関係を調べている事
氣が流れて、精度が上がってる時
数個のデザインを見えない状態で持っていただき
筋反射の結果を調べた結果
《思ったのと違う。。。。。(=_=)》
1 7%
2 19%
3 22%
4 52%、、、、
ダントツの4番、、、
1枠より2枠
計上は両方とも倍差以上なので
フトマニ八角枠付き天地まっすぐバージョンが良い
となりました~ヽ(^。^)ノ

 

f:id:amatuchi:20210624174401p:plain

が30%は天地とんがりバージョンも良い!
又、調べると変更になるかもしれませんが
2018年TAMA調べ キネシオロジーチェックでは
4番が一番良い形
です!(^^)!
5角や6角はたまた、16角、、、、が良いのかも???
フトマニの謎は続く。。。。

f:id:amatuchi:20210623194713j:plain


阿蘇で販売品には
左下に ヲシテ文字で アソ印が入っています

f:id:amatuchi:20210623194906j:plain

●ヲシテ文字とは

ヲシテ文字とは - LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

 

 
 
はるかさん
https://www.youtube.com/watch?v=aBXPR09eK34
https://www.townnews.co.jp/0117/2016/03/24/325421.html
の青龍に 勝手にフトマニ 足しちゃった~
(勝手に加工したらダメ??ダメならメールください)
四神全部に フトマニ足すかも?

フトマニシール@八角

見ると良いのかも?とup


フトマニデザインは
ヲシテ文字講師の
つり ともみ さんですよ〜〜

 

*************************************************************