LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

エレメンツ&ヲシテ文字ハンコ

キネシオロジー(宇氣比)で心身ケアサポートを
させて頂いておりますが
さらにサポートになるものを探していたら
古代文字エレメンツさんがやって来た !
f:id:amatuchi:20210426145645j:plainf:id:amatuchi:20210405171622p:plain
国産麻が結ばれてる / カラータイプ の2種


**********************************
【ひなたこずえ さんのブログ】ご紹介 
TAMAさんから、古代エレメンツも選んでもらいましたよー。
今後はこのセッションもあるんですってぇ〜💓と言う、お話っ。
古代文字とキネシオロジー
 

その後♬ 
*******************************
スマホにエレメンツちゃん(ヲシテ文字)を
付けてくれてる方に出逢えた!
スマホケースから、ヲシテ文字はんこを
押した紙を取り出したので、シンクロ
感激(*^▽^)/★*☆♪
和紙にヲシテ文字を押す話を聞いて
更に、感激です!
ヲシテ文字、和紙、麻、檜  繋がるな〜〜〜〜
うれしい、楽しい、わくわく!(o⌒∇⌒o)
トリハダの立つ話は面白かったー 
f:id:amatuchi:20200413133731j:plain
ある日居なくなったら厄払いですよ~ 
*******************************
 こちらはヲシテ文字ハンコの話
 
不思議な出来事だったな〜(。^。^。) 
「誰か、きのころちゃん作ってくれないかな〜」
と、話してたら
ともみさんが、やって来られたのでした♪

TAMA も ともみさんも
ヲシテ文字の事良くわからないし
何かわからないけどつくちゃった♬^m^
って感じです〜
 
どこかからのメッセージか?
重なった偶然か? 
多くの方に、この形が届きますように!
*********************************************************** 
ともみさんのブログ

ヲシテ文字はんこセットを販売します -
Tanneつりともみ の 日々
 
ヲシテ文字のはんこセットができるまでのいきさつを
ブログにUPしました♪
【キネシオロジー・TAMAさんとの出会い~古代文字・ヲシテ① 】
【キネシオロジー・TAMAさんとの出会い~古代文字・ヲシテ②】 
キネシオロジー・TAMAさんとの出会い~古代文字・ヲシテ③   
f:id:amatuchi:20191023201504j:plain素敵なハンコが出来たんです♪
 ****************************
不食で有名な森先生も広報してくれて(*^_^*)

 
 森さん(この方の本、何冊も読んでます)が
ヲシテ文字ハンコを紹介してくださった! 嬉しいな〜♪
ご存じない方へ「不食(食べないで生きる)のヒーラー」ですよ
10年以上前「不食の会」のメンバー
(森氏とは無関係)だった 私(*^_^*)つながるんだな〜 
*****************************
不思議な事が重なって
「ほ〜〜こんな準備がされてたのか!すんげーーー!😆」
どなた様のお蔭かわかりませんが

 


手元に届いた、「あまつち」(右読み)

f:id:amatuchi:20200413135454p:plain

大事に、持ち歩いてます

あまつちふぁ~む (私の屋号)は
天地 を繋ぐ  の意味があります 
************************************
皆様の作品ご紹介(●^o^●)
f:id:amatuchi:20200414122018j:plainf:id:amatuchi:20200414122024j:plain
*********************************************
 
 
https://amatuchi.hatenablog.com/entry/%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC:embed