LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

2018-09-11から1日間の記事一覧

ひふみ

数え方 先日の【万引き家族】の数え歌が懐かしい~って思ったんだけど、誰に聞いても知らんらしい。。。(^_^;) 私が住んでたとこ限定なのか??? ... って考えてたらアレ???ってなった事 【ひ】とつ、 【ふ】たつ、 【み】っつ、 【よ】っつ、 【いつ】…

フトマニ@ 枠が大事??

フトマニ(占いに使われてと言われる円表)に枠が足したくなりヲシテ文字ハンコ製作者のともみさん(写真のフトマニデザインも).フトマニ図とヲシテ文字はんこセット - ヲシテ文字のこと (fc2.com)「フトマニと枠は関係があるかも?」と聞きどの枠が関係が…

ヲシテ文字が広がっていく

エレメンツが、ここに繋がってるのか〜〜面白いな こんな可愛い ヲシテ文字グッズもあります つり ともみ さんが投稿をシェアしました。·2017年10月6 ★エレメンツちゃんつながりで ヲシテ文字を世界に持って行ってくれる!と遠くから応援中(*^。^*)赤いヲシ…

阪神大震災で学んだ@ボランティア  / 災害ボランティア 熊本水害

ボランティア元年と言われた阪神大震災 ●宅配が物資を無料配送するとのことで、 多くの人が物資を送った(私も) 仕訳が出来ず大混乱(反省。。。)になり、 以後《個人では送らないこと!》が浸透 ですが、 パジャマ、裸足で逃げた人には至急の必需品も多く…