LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

ビッグイシュー

★2012年10月
ビックイシューから届いた「路上脱出ガイド(大阪編)」
この冊子から、路上を抜け出すことができる人がいる。
命を救う、最後の砦になっている、小さいけど重みのある冊子。 
 
ビッグイシューを毎号購入してますが 
ダライラマ特集号』が手に入りませんでした
販売員さんを見かけるたびに
ダライラマ号はないですか?』と聞いてましたが
手に入らず、あきらめてました。 
先日、横浜の販売員さんに聞いてみたら
『コピーでよければどうぞ!』と
コピーをいただきました、ありがとうございます
著作権が、、、など細かいことはスルーーーで) 
ようやく読めましたよ~
探していたものが手に入るのは嬉しいことです
販売員さん!暑さに負けないようにしてくださいね~感謝
 
種取物語 あまつちふぁ~む は
ビックイシューをサポートしております
どこかに名前が掲載されてるよ~

★2016年6月12日
清水湯さんが掲載されてる!
写真は「絵本読み聞かせ」の
めぐみさんか?(⌒‐⌒)
*********************************************
 
ディカプリオの表紙285号には
ソーラークッカーの西川氏が
掲載されてます!
知ってる方々が掲載されると嬉しいな♪   
**************************************************  
要請が来たので献血に行った
普段は成分献血(2週間毎に可)ですが
献血(数ヵ月後、年間規制有)になり
血液不足を感じた。
採血場に行くのは、街中在住者の担当
だと思ってる
神奈川県は近隣県から頂いても
在庫がギリギリなんだと、、、、
 
茅ヶ崎に戻ると
ビックイシューの販売員さんが!
http://www.bigissue.jp/
時々来られてるとのことで
一時間お話してた
手先、足先がかじかむ寒さ
一日外にいるのが、どれだけ大変か!!
帰宅すれば炬燵やお風呂に入れる私

 寒さに震え、凍死の恐怖と戦いながら
夜を過ごすことを思うと
久しぶりに全速力でチャリを漕ぎながら
満月の下、怒りが沸いてきた
自分の無力さに
訳もなく、叫びたくなる衝動にかられ
ちくしょーーーー
ムカつく👊(ノ`△´)ノ

叫んでも何も変わりませんが
あまつちふぁ〜む は、ビックイシューを
支援してます、面白い雑誌ですので
見かけられたら購入をどうぞ