LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

キネシオロジーでバリ舞踊

キネシオロジーはいろんなことに使えます
 
バリ舞踊に利用しましたよ
答えを聞くだけではないんです!

 

今年、バリ・アートフェスティバル(通称 PKB ペーカーベー)に参加するために練習中です
バリ島で毎年開催されていて、2010年は6月12~7月10日までです
1ケ月間バリ芸術が披露される、大きなイベントで
(サイトはこちら インドネシア語
http://www.baliculturegov.com/component/content/article/8-news/27-jadwal-sementara-pkb-tahun-2010.html  7月9日 20時から ワンティランホール にて踊る予定。
 創作ダンスと訳されてますが、思いっきり古典ダンスです・・・・・
お間違いないように!)

今年から本格的にレッスンを始めた私には
あまりにも大きなイベントです。。。。
参加できるレベルになれるのか???(大汗)
 
月に12時間の練習ではレベルUPには足りない!!!
ここで、キネシオロジーをフル利用すること4ヶ月
なんとか、間に合いそうです!
知ってて良かった。。。。
後は、体調と情勢が今のままなら、参加できそうです
 
神に捧げる踊り』と言われるバリ舞踊を
バリ島で踊るのがひとつの目標でした。
 
大地のエネルギーを裸足で足の裏から身体にいれ
踊りながら見ている人(神)へ渡すことが出来るよう
レッスンしてます
 
先生から
『本番は、降りてくる神様によって、踊りが変わるからね』と
言われました。
どんな神様が来るのか楽しみです!
 
7月上旬はバリ島で、最終レッスンの予定です
体験会ご希望の方は、7月上旬以降でお願いいたします!
 
そのころバリ島におられる方は、ぜひ見に来てくださいね!

その数年後、現地撮影されてた1枚
20210329162437
 **************************************************