LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

オーリングテスト

オーリングテストですが、ご存知の方が多いでしょう

 

指をOにして、
力の入り方で、○×を判断する、
一番手ごろな体の答えを聞く方法ですが

 

『え!!?』と思ったのは、 輪 を作るときに 
親指に人差し指をつける(仏像と同じ)と力が入りますが、
逆に人差し指に親指をつけると力が入りません、、、
体を流れる電気(気、エネルギー)と関係しているようですが、
これだけで影響を受けるんだ~と驚きました
正確に判断するには、指先をくっつけます。
(正確にしないと、キネシオロジー精度は低いといわれてます)

 

 もう一つは腕時計です、電池式の時計が体に与える影響を
オーリングテストで調べると、男性は左手の内側か右手の外側、
女性は左手の外側か右手の内側に文字盤がないと
エネルギーの流れが妨げられました

 

知らないで逆につけていると、大きな影響がありますね、
逆につけているとちょっと車を追突されただけで、
ムチ打ちになるそうですから、お気をつけ下さいね 
巻き式の時計は問題ないらしいです

 

昔、歯の詰め物の銀で頭痛がしたので、セラミックに変えました。

 

エネルギーの流れを妨げるものを身につけてませんか??
 
***************************************************
初めての方こちらから♪