LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

50肩?

家族が肩が痛いと言い出した。

 

どこかの動きで痛いらしい、、、
50肩でしょう?40肩?よくわからんが
ストレッチすれば楽になるかもよ~♪

 

といっても、今すぐ楽になりたいでしょうから
キネシオロジーで身体に聞いてみると
胸から指先に向けての気の流れと教えてくれた。

 

20秒ほどで10の痛みが5へ半減したが
まだ足らないと口で言ってくる。。。

 

続けて聞いてみると頭のてっぺんとか
背中とかも必要らしい
5分で10が2へほとんど楽になったのだが
もうすこしやってよーーーとのこと

 

『身体は十分だって言ってますけど、、、、』

 

なので、3分追加して10→1になったところで
本日終了!

 

10分かからず、肩は楽になったらしい

 

が、、、キネシオロジーを体験しても
楽になる理由がよくわからないらしく、
まったく素晴らしさを理解しない様子です。。。f(^_^; 

 

本当なら、家族皆が使えればお互いが楽になるのにねd(^_^o)

 

代替医療が使えない方々は、どうしているんだろう?
家族が肩が痛いといったら、病院行かせる?
シップ貼る?我慢させる?

 

私は少しでも楽にしたいと思います。
病院に行かせるほどではないけど
本人が不快なら、あらゆる方法を試して楽にしたいと
思うのですが、他の方はどうされているんでしょうか?

 

知っていると楽に生活できることでも
知らないと我慢が必要

 

これは、あらゆることにいえますね。

 

ブランドや芸能人のことはよく知りませんが
安全な食べ物やロハスについての情報収集は大好きです

 

ロハス代替医療が含まれているんですが
知ってますか?

 

ロハス人を目指して、キネシオロジーの技術向上中です(=^^=)

 

***************************************************
初めての方こちらから♪ 

amatuchi.hatenablog.com