LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

護ってもらえることに感謝

会った人たちとの会話で
『最近不幸が続いて、自分も今一よくないね』
と話していました。。。。。

 

他のところでも同じ事を聞きましたが
貴方の周りはいかがですか?

 

昔、気が落ちていた時は
自分ではどうする事も出来なくて
周りの方からは、いろんなアドバイスを頂いても
解決にはならず、
悪い気を引き寄せていた時期がありました。。。

 

この時期を通り越した私が思うのは
『悪い気も、良い気も引き寄せる』ってことです。

 

判っていても自分ではどうしようもなかったです
パワースポットへ行こうが
癒しどころにいこうが、誰かに話を聞いてもらおうが、
講演会にいこうが、全く解決しなかった。。。

 

悪い気を背負っていた時に、
キネシオロジーに出会いたかったです。
何でもいいから、頭をすっきりさせて欲しいって思ってましたから

 

いろんなことが起こるのは必然かもしれません。
でも、楽しい毎日過ごすなら、良気を持って
良気を引き寄せたほうが、いいと思います。

 

身体の気をよくすることもいいですし、
お彼岸にはお墓参りにいって、ご先祖にご挨拶しませんか?
いけなくてもお家で、感謝できますよ。
神社やお寺(他人のお墓や、有名な神様の家)を
巡るよりも、まず自分の守護霊様に感謝することが
良い気を頂けて、守護(護って)いただけるのではないですか?

 

先日は玄関先で、醤油の瓶を割りました。。。
掃除が大変でしたが
お清めが必要だったと感じました。

 

出来事には全て、意味があると思います。

 

いろんな事柄から護って頂いているおかげでしょう
現在、家族は皆元気で、問題なく幸せに過ごしております
ありがたいことですね。

 

貴方は、護って頂いてると感謝してますか?

 

最近の私は
ふと思ったことが、数日後に現実に起こるので
楽しいことを考えてます。


 

***************************************************

 

初めての方こちらから♪