LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

水の大切さ

 

動物は『水』で生きているので
水(水分ではなく水です)を飲むことは重要
水を飲むことが少なくないですか?
私はほとんど水を飲みません、、、(反省、、、)
 
水について調べさせてもらったことがあります。
腎臓が悪く透析を週3日受けている方に
合う水を調べさせてもらうことにしました。
500MLの水のいろんな種類を1本ずつ持ってもらい
○×の返事をもらいます。(キネシオロジ-/宇氣比)
 
まず、×と出たのは輸入の物。
微妙なものは残して、再確認をします。
国産は○
微妙な△と○を再び1本ずつ持ってもらい
どこの水が一番の○か聞いて行きます 
アルカリ分解は駄目、、、
九州も駄目、、、、 
で、残ったのは山梨産のものでした。 
聞いてみると、この方取水地近くで生まれたそうです!!! 
今回の水の中では一番この方に合った物が、
生まれた近くのもの。
このことは『地産地消』とつながるように思います。 
水の種類がわかりましたので、今度は量です。
1本ですか? ×
2本ですか? ×
3本ですか? ×、、、、 
結局8本で○になり、
『1日4Lの水が必要』と判りました。
(普通は飲めない量です、、、) 
が、、、、この方はその後も水を飲むことも無く、、
私とはご縁がなくなりました。
今お元気なんだろうか? 
私は、『身体から答えを聞いて、伝える』事は出来ますが
実行するORしないは本人の自由意志です。
(腎臓に病がある方は水を控えてるし) 
身体の答えと個人の思考は一致しない
今回の学びでした。

 

★2016年10月
キネシオロジーで、誰にチェックしても
ダメで、何十人に「ありがとう」を
言ってもらってもダメなままだった
のが、クリスタルカイザーだった、、、
 
理由はこれか?
マウントシャスタの自然を破壊するクリスタルガイザー

数年理由がわかりませんでしたが、

皆様の身体の答えは素晴らしい!!

輸入の水を買わない! が広がっています。
ペットボトル・コスト・CO2・水の移動は
資源を搾取することに
つながる、、、、いろんな問題がギュっと詰まっているのが
輸入水
 

一番いいのは 生誕地の水(親からの住居地)
ブルーソーラーウォーターは今まで×だった人はいません
水は大事! 

---------------------------------------------------------

水が生命の基本
日本は飲み水が簡単に手に入る国だと思います
が!!地域によって金額も質も違う
 
前に住んでいたところは,
日本一水質が悪いのではないかと思うほど
何度も肌荒れを起こしました。 
一日でも、そこの水に触れると肌がボロボロになりました、、、(泣)
肌がサラサラになるところもあれば
ボロボロになるところもあるのは、水の為ではないかと思っています

高野山真言宗本山)に行くと
肌の綺麗な方たちが沢山おられます
水が良いからではないか?

水の悪いところに住んで、
高価なスキンケアをするより、いい水のところに住んだ方が
肌は綺麗になるのではないかな?
住んでいるところの水質が悪ければ
活水機等で補うことは可能でしょうが
水質を改善することの方が、正しいと感じています
(不織フィルターで 喉痛くなる私。。。)

地方都市は下水が整備されていないところが多く、
家庭排水が海洋汚染の原因になっています
工場や他国の汚染源より、
自分が汚染源になっていることを
知らない人が多いように感じます

洗濯排水、浴室排水、台所排水は
どこへ行っているのか知っていますか?
目の前からなくなれば消えてしまったと思っていませんか?
魚の摂取制限があることを知っていますか? 
その原因が自分だと認識してますか?

水は生命の基本
使った水は又、蛇口から出て来ていることを知ってくださいね
 20200330171645
 ブルーソーラー ウォーター
キネシオロジーのチェックで100%OKの水

●それでもペット・ボトルの水のみますか?
『ブルー・ゴールド狙われた水の真実』
http://www.uplink.co.jp/bluegold/

 

水戦争の始まりが見えてきました。
水なしでは食はつくれません。。。。
生命に関わるところに、投資家が押し寄せてます。
 
買う水は、誰かの命を奪っているかもしれません
コーンスープ好きですか?遺伝子組み換えのコーンはアメリカの
地下水で作られ、水資源を枯渇させているかもしれません
牛肉は大量の水が必要です。
海外の水を奪って、格安の1食を私達は口にしてます。 
水道水は国産です。塩素消毒されてますが、飲んでも安全といわれてます。
水道水を飲みたくないって理由だけで
水買ってませんか?(国産ならいいのかな?) 
裕福な日本人は命の水を買っています
貧しい人々は、水が手に入らず、死んでいきます
この現状をどう感じますか? 
先日読んだ『癌にならない食事』には
良い水を摂取することと書いてあり
湧き水や、井戸水を摂取し、水道水は勧めてませんでした。

 

ルルドの水や、免疫が上がる水を買って、健康を買っている人もいます。
キネシオロジーでも『水』の重要性は
一番最初に習い、ペットボトルの水を飲みながら、
セッションが行われます。
(私は水道水を水筒に入れてもって行ったりしてますが、
国産水を買った時もあります) 
どうすればいいのか、わかりません。。。。( ̄△ ̄)、、、

健康の為に水を買う、人を責められない
(家族が癌になれば、買って飲ませたいもん。。。)
筋肉反射でも、水はOKと出るし、
水道水よりペットボトルの水がいいと出ることもある。。。
でも、戦争に加担しているかも知れない、、、、 
水が無くなれば、人は数日で死に至ります。
命の危険が迫れば、奪いに行くことを考えるのは、生きる本能とも思えます。
 
 --------------------------------------------------------------
ペットボトルの飲み物でのどが痛くなる
っと言い続けて思い込み って言われ続けてきましたが
マイクロプラが溶けだしてるってわかってきたようで
腸壁をすり抜けて体内に留まるので
影響が分かるのはだいぶ先と思われます。。。 

いい水を飲みたいけど、ペットボトルの水は買わない
なので、どうしよう???と思っていたら
『青色のビンに入れた水がいい』とネットで見つけ
日本酒のビンで青色を探して
(蓋が傷むので、ずっとは使えないもん)
ブルーソーラーウォーターを作りました
 
青いビンに入れて、蓋をして陽に当てる
(30分でブルーソーラーウォーター完成!)
部屋の中で日が当たるので、窓辺に置いておきました♪
で、で、で、~(=^^=)
『食物テストのワーク』で
色んな水を持って、皆で食物テストです
キネシオロジーって役に立ちますね~
災害用の保存水、輸入水、近所で採れた水
非常持ち出し袋に500MLの水が入れてあります
ペットボトルの水は買いたくないが、非常用は買ってますよ
1Lのは持ち歩けないですから、500MLですね)
水道水、煮沸水道水、、、、でブルーウォーター
一つづつ持って、筋肉反射を取ると、、、、、
 
私はブルーウォーター以外は全滅!!!( ̄○ ̄)!!
他の方もブルーウォーターは、
全員がOKだったのです(すごい!!) 
参加者が用意されていた水も、陽に当てたブルーウォーター(水道水じゃない)
私が準備したのは水道水を煮沸したもの
の、2本とも全員がOKでした(=^^=)
 
で、青ビンを頂きました!
ありがとうございます、
水を探して何日でビンが手元に来たのでしょう?
ありがたいことです<(_ _)>♪
ブルーソーラーウォーターが、水道水でOKとの結果を信じて
これからは、料理にもこの水を使うことにします~
ペットボトルの水より、いい水が安く簡単に作れる
すごいことじゃ~
(あくまでも、私の基準でのいい水ですからねd(^_^o) )
 
これから流行るかもね!水道水でブルーソーラーウォーター
その後のワークでも、この水は毎回試してますが
今のところ、この水が×の方はおられません すごい!



 
***************************************************

初めての方こちら