LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

種取物語 あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

水問題を考える

それでもペット・ボトルの水のみますか?
『ブルー・ゴールド狙われた水の真実』
http://www.uplink.co.jp/bluegold/

 

水戦争の始まりが見えてきました。
コカコーラでは料理は毎日つくれません。。。。
生命に関わるところに、投資家が押し寄せてます。

 

買う水は、誰かの命を奪っているかもしれません
コーンスープ好きですか?遺伝子組み換えのコーンはアメリカの
地下水で作られ、水資源を枯渇させているかもしれません
牛肉は大量の水が必要です。
海外の水を奪って、格安の1食を私達は口にしてます。

 

水道水は国産です。塩素消毒されてますが、飲んでも安全といわれてます。
水道水を飲みたくないって理由だけで
水買ってませんか?(国産ならいいのかな?)

 

裕福な日本人は命の水を買っています
貧しい人々は、水が手に入らず、死んでいきます
この現状をどう感じますか?

 

先日読んだ『癌にならない食事』には
良い水を摂取することと書いてあり
湧き水や、井戸水を摂取し、水道水は勧めてませんでした。

 

ルルドの水や、免疫が上がる水を買って、健康を買っている人もいます。
キネシオロジーでも『水』の重要性は
一番最初に習い、ペットボトルの水を飲みながら、セッションが行われます。
(私は水道水を水筒に入れてもって行ったりしてますが、国産水を買った時もあります)

 

どうすればいいのか私にはわかりません。。。。( ̄△ ̄)、、、

 

健康の為に水を買う、人を責められない
(家族が癌になれば、買って飲ませたいもん。。。)
筋肉反射でも、水はOKと出るし、
水道水よりペットボトルの水がいいと出ることもある。。。
でも、戦争に加担しているかも知れない、、、、

 

水が無くなれば、人は数日で死に至ります。
命の危険が迫れば、奪いに行くことを考えるのは、生きる本能とも思えます。

 

みなさんで考えて欲しいです。
どうしたら解決できるんでしょう?

 

水を買うなら、まず国産か??
 
**********************************************
初めての方はこちらから