LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

キネシオロジー(宇氣比 ウケヒ)2

 キネシオロジー(宇氣比 ウケヒ)とは

 

体に聞く事で
必要なものを聞き取る技術
 

 

Oリングテスト(指で輪を作って開閉で●×確認)

キネシオロジーの一つで、正しく使えば、素晴らしい技術

が、、、、、しかし、、、、
正しく使える人がほとんどいない、、、
技術には鍛錬と、正しい指導者が必要です。
なのに、、、、正しく使えない人が
広めていくとどうなるでしょう???
間違いが広がり、怪しい技術となり
詐欺に使用されたりします。

 

素晴らしい技術ではあるが、技術者が少ない
のが、キネシオロジーの現実です。
なんちゃってキネシオロジスト
に騙されないように注意してくださいね、

 

問題なのが、キネシオロジシト本人が
自分が、偽者とわからないでいることです。
素晴らしい技術だと知り、
学ぶが、使えない人90%以上、、、、
と、学んでます
TAMA はキネシオロジ―インストラクター講習受済)

皆様がどこかでキネシオロジーを教えてもらい
『すごい!!!』と思って欲しいのですが、
詐欺などに利用されている場合もあり
ご注意下さいませ、とお伝えする必要があるようです

意識的に操作できるものであること、知ってください。

 

正しく使えば、素晴らしい技術
しかし、正しく使える人はわずか
『真実』を見極める力を、持ってくださいね。
全て疑うのではなく、見極めるのですよ~
 
 
 
--------------------------------------------------