LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

あまつち オリジナルカード

キネシオロジーは身体から答えを聞き出す技術
オリジナルカードを選ぶセッション 
職業、旅、香り、食、動き、トラウマ、インテリア、、、、、
カードは日々進化し、 英語での記載もあります

何のカードが出るのか
何故、そのカードを選ぶのか
未来?トラウマ?
セッションは1回で終了しないことが多いですが 
自分の道を歩みたいときにはサポートになります
 
何のカードが出るのか?
予測不能なセッションは毎回楽しい
一緒に謎解きしましょう♪

★カードセッションでのこと 
  TAMA「何について聞きたいですか?」
(^v^)「幸せになる方法」
TAMA「幸せってなんですか?」
(^v^)「、、、幸せって、毎日笑顔で過ごしてる事でしょう?」
TAMA「、、、、毎日、笑顔で過ごす方法について聞きますか?」
(^v^)「それでお願いします」
TAMA「、、、、これが、結果です」

【お笑いの動画】
(ー_ー)「これですか?!!!」
TAMA「はい、これです」
(ー_ー)!!「聞くだけ無駄でした!!!!(怒)」
ってなります。。。

笑顔で過ごす方法の結果は、間違えてません。
高精度に時間がかかるのは
幸せってなんですか?
笑ってればいいのですか?
幸せの定義は?
誰と一緒ですか? 何してますか?
幸せと感じるのはどんな時ですか?
と、細かく伺ってからカードセッションになるからです
なのに    ????って答えが出るのは
頭で考える幸せと、身体の答えが全く違う
必要なのは、別の事だったりします。

「●●になる」って望むと
どこかでキャッチしてくれた、お願い執行人が
【そのとおり】に動いてくれることです。。。
笑顔で過ごすってことは ボケたり
躁状態が続いたり
顔面麻痺で、常に微笑んでるかもしれません。。。
これも、願いは叶ってますよね?!
 
「●●になる」って願うと、その状態が続くかも?
願い続けてる状態、つまり、一生叶わない!!!ってこと
叶わないのは、必要じゃないことを願ってるのかも
 
キネシオロジーの凄さ!
このカードをキネシオロジーで選ぶと、
???ってなる答えが出ることが多い。
【未来のカード】だと最近わかってきました
現在の最長は一年後の素晴らしい結果
身体の答えって凄いなーと日々感激

このカード持ち歩かないので
ほとんど広報してません(((^^;)
知りたいかたはご連絡下さいませ〜

★    カードは500枚位になってるかな? (自作で、増やしてます)
単語が書いてあるので
的確な答えをくれます   で、 今日  
数枚カードを選ばれ
内2枚が同じだった!!((@ ̄□ ̄@;)!!
(同じカードは10セット位かな?)
確率は??
(キネシオロジーの結果なので、
何枚あっても時間がかかるだけで
結果は同じかと思う🎵)
初めて見た!!すんげーーーー
ってなりました♪ヽ(´▽`)/
キネシオロジーって凄いなー
精度高いな〜〜おもしろいな〜〜〜
 
この話は、又(#^.^#)f:id:amatuchi:20191025152155j:plain
***************************************************