LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

自転車盗られて笑った理由 / 返金方法が面白いな

自転車盗られて笑った
パタゴニアのシールを貰った時に思った事
「(前のチャリに貼ってたので)同じシール貰っても...
新しい自転車にならないと貼るとこ無いな~」
しまった!!!(@_@;) やっちまった!!!!

シールは手元にあるので
【新しいチャリになれば、シールが貼れる】
って宇宙にエネルギー飛ばしちまった。。。。。
と思ったけど、こりゃダメだ、
《近いうちに新しいチャリが来るな~。。。。》
写真撮って、盗難保険用書類作成の準備しておくか。。。。
三か月後に新しいチャリになりましたよ!!
一瞬でも思ったからね!
なので、盗られて腹が立つより
私の願いが、どこかに届く → 叶えてくれる人に転送
受信した人が実行
と、わかりやすい結果に笑ったのでした。
(事故で怪我して壊れるより、良い結果なので)
思った通り、新しいチャリに貼りましたよシール(^_^;)
さて、信じる?信じない?
偶然? 思い込み?  なんでしょうね
前回は、【新しい自転車が欲しいな~】と思ったので
盗られたのでした。。。(>_<)
勉強が足らんと感じた。。。
 
嫌なことばかりが起こるって方は
一瞬でも思ったことが
実現してるって気が付いてますか?(^○^)

★2017年1月
旧暦 明けましておめでとうございます🎵
に新車到着しましたヽ(^○^)ノ
ロードサイクル、盗難
茅ヶ崎で2回目、、、、( ノД`)…
火災保険の家財分で保険は降りると
思いますが(自宅盗難)
同等品の購入は保険金+αが大きく断念
今回は組立完成品 となりました
中古販売でnisiki のxxsサイズだと
それは私のかも知れません、、、、
小さくて、買う人いないと思うんだ、、、、
おいらの「念入り」ですしね(^^)b

  紛失や盗難は、邪気払いとも言われているので
旧暦中に邪気払いができ、ラッキー(しかも高額)
金銭負担無いので、新車が新年に届いたのは嬉しい
(^◇^) 
盗品を買った方はどうなるのか。。。。(@_@;)
 
-----------------------------------------------
返金方法が面白いな〜〜
スーパー店内表示で金額確認
レジで違う額なので
店員に伝えると「表示が間違い」とのこと...
表示は正しいと思うけど、、、、(T_T)
(いつも買ってる店)
  
で【損した】と一晩考える
翌日、カレー屋にて、オーダー違いで、
取り替えようとされたけど
そのまま頂くことに
買物表示間違いで、損したと思う額50円
カレー屋さん50円高いのを持ってきてくれ
支払いは頼んだ額、、、、 此れでチャラか、、、、
 
  面白い返金方法だな(*´ω`*)
カレー屋さんには何倍にもなって戻るはず
(間違い額の請求したら戻らない)
見えない世界のネットワークは
何処と繋がるのかわからんな〜〜
 
毎日、面白い事だらけ(*≧∀≦*)
 
***************************************************