LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

シンギングボール&キネシオロジー蒜山 楽しかった(*^_^*)

シンギングボウル&キネシオロジー
会場に伺いました
蒜山ハービル ハーブガーデンです(^ー^)
奥に 天岩戸...

手前は 天照大神をお祀りしてる茅部神社
天ヶ原伝説がある蒜山

 天岩戸の麓で開催できるのは
嬉しいな〜〜〜(⌒‐⌒)

★本日のシンギングボール&キネシオロジー
ご参加の皆様ありがとうございました!
ハーブの香りが漂う、素敵な場所で
沢山の方々にお会いでき
 
楽しすぎて、あっという間でした! 

いや〜〜〜楽しかったな♪
シンギングボールって何?」と
高齢者の方に、少し音色をお聞かせしたら
手を合わせて「ありがたい音」と
言われました。(*^▽^*)
美味しいハーブティー
素敵なハーブガーデン
可愛い雑貨
美味しい食とデザート
蒜山ハービル スタッフの方々の
笑顔とサボートが嬉しかったです
ありがとうございます
次回開催できましたら、
又、宜しくお願いします\(^o^)/f:id:amatuchi:20191024100929j:plain

覗きに来られた蒜山サイクリング部さん
すごいな~
 
528ヘルツのシンギングボウルを奏でたら
野鳥がコラボしに来たので録音
画像はありません。。。

演奏TAMAです(^◇^)

www.youtube.com
 
部屋撮りなので音は。。。

 


**************************************************