LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

今年の私は、デトックス&保養

今年の私は、デトックス&保養
結果がでるのは数十年先
話することは少ないですが、
食と身体と心と環境と住まいと農.

の事は少しだけ詳しいと思います。
保養に出て、デトックスする人が増えてほしい
 
311のあと月末まで引きこもり、
外出中はマスクしてました。

 今、献血で毎月のように血液検査してます。
今のところ正常です

ほとんどの人が「は~~???何言ってんの?」でしょうが
少しだけ詳しいので、自分の体と家族の健康は守るつもりですが
他の方へ何も言えません。


長文ですが、読んでほしい
今、体に起こってる事
******************************************
下澤陽子さん

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=347369845650715&id=100011331077034

原発を止められなかった、
そして、止められない大人の
最低限の責任と思います。
 
シェア、心から歓迎します。
*********************************************
 
保養は差別だ って言われたので追記
チェルノブイリの後、しばらくパスタ食べませんでした
(高校生でしたが、ヨーロッパの小麦が汚染されてると知ったから)
◎フランスの核実験に抗議で、フランス製品不買運動に参加
◎キヨシロウ@タイマーズのファーストライブ見に行き、
卒業旅行に東海原発
 【FM東京】の唄が好きです
 CDが発売中止になってから30年ずーーーと
 つぶれてしまえ●芝 って思ってる

◎環境映画に作品を出すために、福井県原発撮影に行き
◎コーヒーを【ウインドファーム】から買ってます
 売り上げがウクライナの子たちの保養サポートになります
 311避難されてきた方を雇用してます
電力自由化 即時に
 でんこちゃんと、おさらばしました
福井県(日本一の原発県)には旅先には選びません
 交付金で作られた観光施設に行きたくないから、、、、

まだまだあります、
40年ほど前から原発には反対してます(中学生から)

保養は必要だと思ってます、
自分を守るためにも、一年の内数か月は旅してる
100%はできなくても、できることは続けるつもり