LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

生涯  旅人

旅する気持ちは失くしてないかな?
f:id:amatuchi:20191023200409j:plain
 
バイクに乗ってた時、
大阪から岡山県蒜山まで、原付で走った。
トンネルを抜けると、雪国だった。。。 

翌月、原付バイクで北海道に引っ越した。
(荷物は送った)

 小さなリュックだけで、バイカーから
「荷物それだけ???」と何度も聞かれた
フェリー降りたら、北海道も雪だった。。。

携帯もネットもない時代、何にも情報がなく
チェーンも地図も持ってない私を
(住所があれば誰かに聞けばいいと思ってた)
イカーの人たちが話し合って
同じ方向のバイクが一台
サポート並走してくれた

沢山の人に支えられて、旅してきた。
 
道の果てまで
虹のふもとまで
たどり着けると、いつまでも走ってたあの時
ワクワクした心は失くしてないか?

北海道の道は、終わりのない旅と
若い日を思い出す景色。
 
f:id:amatuchi:20191023200421j:plain