LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

奇跡が起きた!!??

先日、キネシオロジー体験をしていただいたNさんより
ラッキーなことがあった!!!と連絡が来たのでUPです
 
就職活動中でしたが、なかなか希望のところが見つからず
『又、落とされたよ~』と言ってましたが
昨日、正社員でいいところに就職が決まったとメールが来ました!
 
年齢的にも、条件的にも厳しかった
諦めずに頑張った結果がでてよかったです
一緒にパワースポット巡りに行ったのが良かったのかもしれません
(半月しか経ってないんだと今、気が付いた)
素敵な場所に案内してくれ、
私が気が済むまで待っててくれ、ゆっくりできましたからね

f:id:amatuchi:20200318194613j:plain

人生は船旅に例えられるよね~


 
キネシオロジー体験とは全く関係がないかもしれません。。。
でも、半月で素敵な結果にたどり着いたので
何か、関係があるかも? とUPです。
 
Nおめでとう
楽しいオフィスライフ送ってね!
 
 
就職以上に、大きな大きな感謝を体験できたことが
人生のサポートになると信じてます