LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

何が起こっている?

今日は寒いですね~

 

一度バランス調整をさせていただいた方に
再びお会いすると、『今日はここが痛いんです!』と
おしゃっていただけるようになりました。

 

なので、ピンポイントを身体から聞くことが多いのです。
一箇所のポイント以外は調整しませんが、
皆様楽になるようで、お声をかけていただけます。

 

ありがたいことですね。
医療費削減と、薬に頼らない人が増えることに
たずさわれるのは、私の夢であった
『人を助ける人になる』ことに近づいてます


で、本日は何が起こっているんだろう?ですが
今日は寒くて、家で厚着をしながら、手が悴んでいたんですが
来客があり、雑談をしておりました。
すると、『背中が痛いので、見て』と言われたのですが
(私が治療しているのではないのに、自分で直していると思ってないf(^_^; )
その瞬間に体が温まって、手先まで全く寒くなくなった!!

 

びっくり(=^^=)
何が起こっているんだろう?

 

どこからか、エネルギーを頂いているようで
感謝いたしました<(_ _)>

 

手が冷たいと、人に触れるのが厳しいのですが
瞬間に手が温まることは、ありがたいです
あとは理由を知って、いつでもコントロールできればいいですね♪

 

少しずつですが、楽しく毎日進んでいると感じてます感謝!


 

***************************************************
初めての方こちらから♪

amatuchi.hatenablog.com