LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

クリスマス会でバリ舞踊

 

2009年12月12日より書庫移動

クリスマス会でバリ舞踊踊ってきました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪(都内にて)

しかも、インドネシアの方々のクリスマス会で!!
聞いた時は、冗談かと思いました
インドネシアの方に、私の踊りを見ていただくことって、、、

衣装が綺麗なので、衣装だけ見てもらえばいいか!と
参加して来ましたよ

いやーーー着付けに2時間、踊るの6分。。。
プラス待ち時間があり、充実した1日ですが
疲れた。。。
6分しか踊ってないのにね

未だに、全然踊れない。。。
いつになればチャンと踊れるんだろうか??

皆で踊る時は、いつもサポートしてもらいながら
踊っているのですf(^_^; 
サポートしてくれる方たちの、暖かい気持ちに支えられて
続けていけるのは、ありがたいことです<(_ _)> 感謝!!

もう一つ強い味方が
キネシオロジーで、機会ごとにフォームを
修正してます。

キネシオロジーは、色々使えて便利ですが
バリ舞踊に使っているの人を聴いたことがありません
すごい、役に立ってますよ、私にはd(^_^o)

あとは、ちゃんと覚えることに使う必要がありますねd(^_^o) (恥)

f:id:amatuchi:20181207090108j:plain

バリ島のお祭り


****************************************

amatuchi.hatenablog.com