LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

台風前は忙しい・・・秋

2020年9月6日 台風前
トマト収穫
写真の説明はありません。
風が折れるかもしれんから
食べられそうなのは採った〜
追熟しながら、備蓄食
 
コンポストは更にロープかけて十字
蓋が飛んでいかないように
写真の説明はありません。
 
紫蘇も収穫して佃煮
 
草の中から発見したのはマクワウリ
写真の説明はありません。
初収穫して、こちらも備蓄食
の予定が食べだしての、種取り😆
台風で停電しても、すぐ食べられるので果物いいよ!
 
悪茄子
写真の説明はありません。
トマトの横にやってくる〜〜〜
カメムシの集会所になってる😱
草マルチする!!!
実は有毒。根の切れ端からも発芽する
厄介者
 
トマトってこんなに花咲くんだな〜
写真の説明はありません。
 
大豆、今花盛り………
実になるんだろうか😓
写真の説明はありません。
 
雨降り在宅は、加工デ〜〜😆
 
 
風が強い時に、
ガラス越しに外見ようとして
ガラス触ると、力が集まって
割れるよ〜気をつけてね!
 
キネシオロジー(ウケヒ)心身ケア、占いは