LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

ゴミ拾い。。。

阿蘇でゴミ拾い

茅ヶ崎でビーチクリーンしながら

【山で拾えば、海には行かない】って思ってた。

出来るだけ拾ってる阿蘇市

 

圧倒的大自然を片手シャベルで
掘り返しながら、マイクロプラを減らしてる
【ハチドリのひとしずく】を体験………🌍
私は、私のできる事をしてるだけ
 
水が集まる谷は、プラも集まる………
百年後の人は、体内にプラも持って産まれる予想
現実になりませんように………🙏

f:id:amatuchi:20220208142136p:plain

--------------------------------------------------
1月27日皆がスルーする写真
海洋生物とプラの写真は 
インパクトがあるよね
土とプラは話にならないのはなんで?
私が見てる世界 
プラと根っこ……絡みついて、取れない
土の中の現実😭

f:id:amatuchi:20220216151256j:plain

白く見えるのは、全部レジ袋………😰拾ってる

f:id:amatuchi:20220214093104p:plain

---------------------------------------------------

2019年9月15日ビーチクリーン@茅ヶ崎も台風の影響

大きな物は拾えません(*_*;

f:id:amatuchi:20220216151523p:plain

小さなプラ、ストロー、タバコ
洗濯バサミ、何だかわからない物、、、、
きりがないけど、少しでも拾う
f:id:amatuchi:20220216151544p:plain
種も流れてきてる??
浜辺で命を継ごうとしてる、緑がポツン
f:id:amatuchi:20220216151552p:plain
被災地に行けないので、近くで出来ること
茅ヶ崎は今日も平和です
f:id:amatuchi:20220216151600p:plain