LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

あまつちの庭 2022 1月2月

2月1日 今日の遊びはこれ!
割れた土鍋の蓋
欠けてたので、蓋だけ買って古いのをオブジェに😁

f:id:amatuchi:20220216141648p:plainf:id:amatuchi:20220216141702p:plain

良い色になってきた〜😆 オブジェに最適😊
 
土鍋は土なので畑へgo
鍋敷のようなグルグルとセットで道際に置いてきた〜
多肉草も畑から、赤い石は阿蘇っぽい
(赤水って地名がある、川の水が赤い
f:id:amatuchi:20220216141740p:plain
赤噴石みたい
0円ふぁ〜むは少しずつ進んでる
 
通路はご近所さんからの花やハーブ
歩くといい香りがするんだよ😌
f:id:amatuchi:20220216142023p:plain
-----------------------------------------
1月19日 旧暦新年にむけて、飾り付け🤗
5℃が暖かく感じる〜😏ある物で遊ぶ🙏

f:id:amatuchi:20220206170426p:plain

木が切られ、噴煙(今は水蒸気)が見えるようになった

赤い枝は冬の景色に映えるな〜

f:id:amatuchi:20220206170449p:plain

こちらも束ねて飾った🙏
野菜のない広場はアートスペース

f:id:amatuchi:20220206170341p:plain

 
 
 
心身ケアはこちらから