LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

今 できる身体のケア

****個人的意見です 医療的な見解ではありません

自己責任で判断を お願いいたします****

 

蔓延防止始まって、在宅の方が増えてると思います

今、オススメのケア 【腎臓を洗う】

やったらどうなる?は自己責任で!

 

休んでないと思われる腎臓

日本は世界一の 透析国 と言われ

資源を使っている批判され、透析患者は増える一方、
医療は楽に儲かるので透析を開始させ、
一生病院とお付き合い、、、って言われてます

 

腎臓が弱い方もおられますが、食生活で腎臓破壊させてる

とも言われ

食で腎臓フィルターが詰まる

マグネシウムの多い塩でたんぱく質が硬化し、
腎臓が壊れる

と思ってます

祖父は塩買ってきたら(当時天日粗塩)麻袋に入れて

にがり を落としてから使ってた

今、天日塩そのまま売られてる???

ってマグネシウムが多すぎる!!!!

多量のマグネシウムを毎日摂取してると

どうなるのかな????

(ミネラルが必要なので、粗塩摂取は推奨中

私は毎日朝晩味噌汁生活)

塩 = 悪 ではない

 

そして、腎臓を洗う

水、果物、野菜、お茶 でしか洗えないと思ってる

(個人的感覚)調味料はすべて毒

 

今、身体をを洗う食にされると、いいことがあるのかも?
これらだけの食で過ごしたらどうなる?

 

私は果物と茶と水生活なら健康になると思ってるんですが

医療者から禁止されてる、

摂取を控えているって方もおられるので

自己責任で

 

 

心身ケアはこちらから

ようこそ!こちらへどうぞ(^^) カテゴリーの記事一覧 - LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜 (hatenablog.com)