LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

シンギングボウル&キネシオロジー@茅ヶ崎

茅ヶ崎開催も2十数回目の満員御礼O(≧∇≦)O
(蒜山から移動した翌日は、こんな日(^-^)/)
写真撮り忘れた、洋梨プディング(T_T)
いつも楽しく、美味しい時間を
ありがとうございました〜f:id:amatuchi:20200401161645j:plain
来年開催は2月26日
2020年はリニューアルになる予想
残席、午前中1のみです。
大人気のイベントに成長したな〜〜
ありがたいことです(⌒‐⌒)


リピーターの方からの
「正座できるようになった🎵」の報告は
セルフケアの賜物です
茅ヶ崎に元気な人を増やす活動】
の、結果を感じられて嬉しいな♪
蜜柑大福とチーズケーキも
毎回、ありがとうございました🎵f:id:amatuchi:20200401161646j:plain



あ〜〜今日も楽しかった(≡^∇^≡)

f:id:amatuchi:20200401161639j:plain

 

★シンギングボウル&キネシオロジー4にご参加の皆様
ありがとうございました!

f:id:amatuchi:20190129163437j:plain

不思議な体験、奇跡のような体験のご感想を

伺うことができて楽しかったです♪
バリ島で制作されてたチャクラサロン、初お目見え
パワーストーンのシンギングボウル浄化
光って浄化前と浄化後

 光の違いはライト加減か?
浄化の成果か?  はご自身の目でお確かめを♪ 
この、ボウルの数とRYOさんの演奏は
他では体験できないかも? 
当日の様子はこちら 
感想いただきました
-------------------------------------------------------
感想を頂きました♪
夢心地感が伝わります\(^o^)/
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
メゲメゲをなんとかしたくて行ってきました。
すごかった!
夢の空間を意識だけが浮遊する感じ。
シンギングボウルの不思議な揺らぎ音を聞きながら、
優しくキネシオロジーで頭蓋を調節してもらう。
触られてるだけに感じる。痛みもなくタッチは柔らか。
でも、絶対何か体にいいことされてる感じがする。
意識はあると思いながら1時間半過ごしたけど、終わって目を開けて体を起こしたときに、半分意識どっか行ってた。
次あったなら、音楽好きでストレス満載の夫を連れて行こうと思った。
音の揺らぎとか、振動とか、絶対向いてる。

そのほか
●宇宙空間にいるよう~~(行った事ないけど)
幽体離脱ってこんな感じ??
●痛みが取れた
●すっきり
●天国に行った、、、、...
●上下左右裏表内外 何もない空間漂った。。。
●体がないような場所に行ってきた感じ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうございます♪
こちらは
悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師  月と雨音 さんから頂いた感想
考えるな!感じろ  シンギングボウル
人により感覚が違うのが面白いです
又のご参加お待ちしてます~
 
**************************************************

 ----------------------------------------------------------------------------

シンギングボウル&キネシオロジー vol 12@茅ヶ崎

楽しい・美味しい・スッキリ軽くなる〜〜〜  

f:id:amatuchi:20200330145742j:plain

--------------------------------------------------------------------------------------------------

シンギングボウル&キネシオロジー@茅ヶ崎

美味しいランチとデザート
いちご大福🎵ミカン大福🎵イチゴデサート
茅ヶ崎jijiパン、生活クラブ消費材...
旬の野菜*1

美味しい、氣流れる、癒される、
パワーストーンの浄化、、、、
お得がいっぱい🎵
御参加の方の感想を
早速頂戴してます
ありがとうございます(●^o^●)

あ〜〜今日も楽しかった 

f:id:amatuchi:20200330145136j:plain f:id:amatuchi:20200330145507j:plain

 

★9月25日 今日も楽しく、美味しかった♪シンギングボウル&キネシオロジー@茅ヶ崎 

毎回、楽しみなランチ今年初の栗ご飯♪デザート付き 

ご参加の皆様ありがとうございます
次回もワクワク

 

 

 

amatuchi.hatenablog.com

*1:o(^∇^)o