LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

【食べて、祈って、恋をして】のバリアン

不思議な事@バリ島
不思議な事がよく起こる所。


チャリ移動中、気になったので
入ってみた。
狭い入口、中見えない
でも、入ってみた(^^)/
(普段、知らない所には入りません)
面白そうなので、座ってたら
翌朝来るように
って言ってると感じたので再訪


で、なにするの???
説明なし、金額表記なし
ローカル病院???
名前書いて前日渡した紙持って
お祈り、手相?
体の事、食物色々言ってくれた
(すいか食べ過ぎ
って8月ずーーとすいか食べてたのが
わかるらしい)


予想外の事も、そうだろうって事も、
仕事の事は、退職時期、停滞期
すごい正解率(^^)/
全部書いてくれる
人生浮き沈みが手に(詳細に)書かれてるなら
何があっても楽しんだ方が
良いってことだな!


出会うはずだった方々に気がつかず
過ぎたのは勿体無いことしたな〜〜
再来年から私、
パワーアップするんだって
(*´ω`*)


ネット検索したら、この人に会うために
世界中から人が来るらしい
白人さんが来たけど
その時、本人おらず
(途中退席、待つ間店先一人になる)
会えずじまい、、、、残念そうだった


旦那様?オーラブラッシングって
鳥肌立つことしてくれる
葉っぱ塗り塗りされたり
白塗りされたり
人によって違うことされる模様
言い値が高いと思うか
安いと感じるかは
その人次第
私には面白かったし
偶然たどり着くんだな〜
って不思議


ネット予約出来ないので
再訪しても会えるかわかりませんが
帰りに漢方薬などくれるので
役立ち人もいると思う。


あー面白いな〜〜
ここは、通訳が必要だと思った(T_T)
詳しく聞けない、、


※※※追記※※※
看板のわからん言葉がわかった!
食べて、祈って、恋をして】って
ジュリア ロバーツの映画のことだ
後、食べた方が良いって
言われたものを、毎日家族が
買ってくるのも面白いな〜
何も言わなくても(^^ゞ

Jero Wayan Nuriasih "Eat pray love" - Google マップ

 

看板読めないのに、ふらふら入ってしまった、、、、( *´艸`)

沢山の薬

 

再訪、足湯、白塗り、草を持たされる

 

お祈り、手相、薬のお土産

人によりマッサージだったり、オイルだったり,色々


***写真が全部消えた。。。。

**************************************************

amatuchi.hatenablog.com