LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

★キネシオロジー  とは

キネシオロジー
筋肉(キネシ)の学問(オロジ―)の事で

身体から聞き取ることが出来る技術 のこと
Oリングテストもキネシオロジーの一つ
正しく使えば、素晴らしい技術です。
 
キネシオロジーを学んでいると
すべては、エネルギーでつながっており
答えは、すべて内側にある
ことが理解されるようになります。
そして、自己責任モデルという言葉で
その理念が端的に表現されています。
「自分のことは、自分で行い、
他人のいうことに口出しせずに、他人に依存せずに、
他人と共にワークするときは自分の役割を理解し、
果たしながら、協力し合う。」

健康増進のお手伝いをしながら、
自己責任モデルで生きる人を増やしていく運動なのです。

家族を楽にしたいと思った時に
薬を渡すか、自分で手当てできるか?
私は手当てが出来る、自分が好きです!
家族以外でも、皆が幸せそうになっていくので
見ていると楽しいですね
一生役に立つ学びだと思います
機会があれば一度お試しくださいませ
************************************************
体が、答えを教えてくれるんですから
間違えは無いですね!
なんと素晴らしいのでしょうか!!
病院の検査も、占いも手相も何もいりません!!
(って言われたら注意!
 病院の検査は要りますよ。キネシオロジー
 治療ではありません。エネルギーのバランス調整
 の為のものであり、検査や治療は出来ません。
 あくまでも調整です。
 ここが、抜けて完全な技術を思い込むことは危険)
が、、、、、しかし、、、、
正しく使える人がほとんどいない、、、
技術には鍛錬と、正しい指導者が必要です。
なのに、、、、正しく使えない人が
広めていくとどうなるでしょう???
間違いが広がり、怪しい技術となり
詐欺に使用されたりします。
素晴らしい技術ではあるが、技術者が少ない
のが、キネシオロジーの現実。
なんちゃってキネシオロジスト
に騙されないように注意してくださいね、
問題なのが、キネシオロジシト本人が
自分が、偽者とわからないでいることです。
素晴らしい技術だと知り、
学ぶが、使えない人90%以上、、、、
と、教えていただきました。
『本物』が何かの定義があるわけも無く
皆様がどこかでキネシオロジーを教えてもらい
『すごい!!!』と思って欲しいのですが、
詐欺や『私を崇めろ!』『これを買え!』などに
利用されている場合もあります。
ご注意下さいませ、とお伝えする必要があるようです。

意識的に操作できるものであること、知ってください。
正しく使えば、素晴らしい技術
しかし、正しく使える人はわずか
『真実』を見極める力を、持ってくださいね。
全て疑うのではなく、見極めるのですよ~

 

キネシオロジー





★カードセッション

   ★ESR ストレス開放

 

★食物 水の大切さ

 

★教育 ペット



****************************************************

初めての方はこちらから