LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

2019-02-21から1日間の記事一覧

枕買いました

首の皺と 寝苦しさ 無呼吸状態が低減しました 枕をわざわざ、電車にのって買いに行くことや 1個1万円以上の金額に躊躇しており 数年前から、考えてましたが ようやく買いに行くことにしました。 材質を選び、高さを選んだら 自分が使用しているベットに近い…

自家じゃがいも / サツマイモ

2020年7月10日〜〜ラッピングしたら、綺麗かも〜〜 ツヤツヤのサツマイモ 自家苗を植え付けしてる こんな遅くて、育つんだろうか………又、茎三昧になるかも 干野菜作ってた方々野菜高騰で少しは役立つと思います 良かったですね〜〜が、思ってたより時期が早い…

キネシオロジー(宇氣比 うけひ)

キネシオロジー(ウケヒ)は、簡単に言うと 『体に答えを聞く』技術【筋肉の学問】(筋肉反射)と言われ 最適なポイントを身体が教えてくれます。 日本語の宇氣比 は古事記に出てくる占い ●●の時はこうなる と決めておいて結果を見る フトマニの中央 の 【ウ…

キネシオロジー(宇氣比 ウケヒ)2

キネシオロジー(宇氣比 ウケヒ)とは 体に聞く事で 必要なものを聞き取る技術 Oリングテスト(指で輪を作って開閉で●×確認) もキネシオロジーの一つで、正しく使えば、素晴らしい技術 が、、、、、しかし、、、、 正しく使える人がほとんどいない、、、 …

キネシオロジー(宇氣比 ウケヒ)3

キネシオロジー(宇氣比 ウケヒ) は体に答えを聞く技術 簡単な方法では ○相手の両手首を軽く持つ ○『YES下さい。NO下さい』と繰り返す ○自分の体にYESとNOに変化が出る ○YES 繰り返す 体の変化を感じる ○NO 繰り返す 体の変化を感じる ○YE…