LOHAS Life〜身体は答えを知っている 〜

あまつち ふぁ~む  身体の答えを聞く【キネシオロジー】宇氣比(ウケヒ)  種 健康 癒 食 気 旅 環境。。。。

2018-09-27から1日間の記事一覧

きのころちゃんでセルフケア

☆☆☆きのころちゃん☆☆☆ TAMAがデザインした、というより ある日、【龍神】のイメージがやってきた木工作家さんと偶然出会ってイメージが形になった http://tanneto.blog.fc2.com/blog-entry-247.html(詳細はこちらに書いていただきました) キネシオロジーで…

あまつち オリジナルカード

★キネシオロジーは身体から答えを聞き出す技術オリジナルカードを選ぶセッション 職業、旅、香り、食、動き、トラウマ、インテリア、、、、、カードは日々進化し、 英語での記載もあります何のカードが出るのか 何故、そのカードを選ぶのか 未来?トラウマ?…

自転車盗られて笑った理由 / 返金方法が面白いな

自転車盗られて笑った パタゴニアのシールを貰った時に思った事 「(前のチャリに貼ってたので)同じシール貰っても... 新しい自転車にならないと貼るとこ無いな~」 しまった!!!(@_@;) やっちまった!!!!シールは手元にあるので 【新しいチャリにな…

調味料  / 砂糖と油 過剰摂取 / 塩

私は調理が嫌い!(´д`|||)収穫したそのまま食べたい と思ってる(((^^;) 野菜や果物を作るのは好き!(о´∀`о) 不健康にみえる方々は、調味料の摂取が多い調理にも、食べるときにも、、、、お伝えすると「美味しく食べる楽しみ!」と言われるので、言いません…

*****肌荒れ**** / 喉に何か詰まってる。。。

肌荒れの原因は 汚染空気だった模様 日光アレルギーからの手荒れ、 毛糸帽子で被れた額もう何年? 身体のどこかが常に被れてる、、、肌が弱い、、、( デパートに数時間滞在したら 顔も手もデロデロの体液まみれになったこと。。。 「あーーーー!!汚染空気…

幻聴始まったか?

宇宙と繋がるには 物も場所も不要 宇宙が必要とするから、 其処に居られる ただ、居るだけで繋がるのに 拒否してるのは自分 ※※※※※※※※※※ って聞こえた気がした(○_○)!! 幻聴始まったか? ★今週のキーワード 【スピリチュアル ティーチャー】って 言葉を三…

オーストラリアのエコビレッジ

昨日お話しを聞くことができた オーストラリアのエコビレッジ(●^o^●) 写真が全部素敵♪ 乳搾り台は日本で見たことない ガーリックのオブジェがオシャレだ!! さすが、パーマカルチャーに誕生地! 家族が一緒に移動できる自転車いいな~~ キッチンの窓か…

オリジナルグッズ  4神

東 青龍・南 朱雀・西の白虎・北に玄武 額が出来たので、飾った! シンギングボウルで、浄化(*≧∀≦*) さらに、パワーアップ中 ハルカ画伯ありがとうございます(⌒‐⌒) 近くで見ると クラクラ、ゾワゾワする〜〜〜〜 青の龍みたいなの 白い虎. 赤い鳥 緑の亀に蛇…